1: ('∀`) 2010/07/24(土) 15:05:17 .net
何着ていいかわからない



人気急上昇記事 





・【画像】竹内由恵とかいう「顔立ちの割に下品な下半身を持つ女子アナ



・【岡山】不明の小5女児保護、藤原武容疑者を監禁容疑で逮捕



・思い出のマーニーがラスト? ジブリが解散?!



・オールスター終わったし贔屓球団の感想書いてけ



・北欧「日本人可愛い!」 『世界一マズい飴』を食べた学生達の反応が



・緊急速報!今パチンコ屋のぼったくりレベルがヤバいと話題



・好きな女に毎日メールをして突然メールをやめる手法をもちいてみた



・【画像あり】 女の顔面偏差値60ってこれくらい?



・【朗報】明大ヤリサー脱糞事件廃部決定!!!!!






3: ('∀`) 2010/07/24(土) 16:10:07 .net
>>1
身長・体重・ウエストと
あと職業を書け。

2: 高1美男子 ◆JMTB16pVRU 2010/07/24(土) 16:09:51 .net
D&Gでそろえろ!

4: 高1美男子 ◆JMTB16pVRU 2010/07/24(土) 16:17:26 .net
D&Gっていってもブランドを主張してない感じの渋めのでおk 
ある日女の子が服のタグを見て「これD&Gだったんだ!」
これで女の子はキュン♪

9: 高1美男子 ◆JMTB16pVRU 2010/07/24(土) 16:34:18 .net
安い恋愛ってなんだよ?

11: ('∀`) 2010/07/24(土) 21:56:26 .net
同じ世代で、オサレな女と付き合ってるけど、
もう服装なんかよりも内面や表情が重視される世代じゃないか?

12: ('∀`) 2010/07/25(日) 00:17:04 .net
服装も勉強やスポーツと同じで積み重ねがものを言うよ。
今までサボってたんなら頑張ってください。

13: ('∀`) 2010/07/25(日) 00:40:32 .net
具体的なアドバイスくれよ

14: ('∀`) 2010/07/25(日) 00:57:58 .net
本当にこれで40間近なんだろうかw

16: ('∀`) 2010/07/25(日) 07:36:35 .net
ミスチルの桜井さんみたいな服装はシンプルかつオシャレでいいかも
草剪のいいともの時の服装も結構いいとも

17: ('∀`) 2010/07/25(日) 07:48:41 .net
あ、やっぱり、コンサートの時の福山さんの服装がいいかも
あと、夏はシンプルなTシャツ(シャツ)に
ジーパンや綿パン(チノパン?)で
茶色や黒のサンダルが素敵
(単なる私の好みですがw)

18: ('∀`) 2010/07/25(日) 10:14:55 .net
シンプルでよく見えるのってたいてい元がいい場合だよね。
元が悪いのにシンプルでよく見せるってのはとても難しい。
チビデブハゲ嘆息のオッサンなら尚更。

20: ('∀`) 2010/07/26(月) 00:39:32 .net
何着てようと似合わなきゃダメだよ。
ハゲたおっさんがD&Gで全身キメててもキマってない。

22: ('∀`) 2010/07/26(月) 15:06:11 .net
D&Gって釣りだよね?
まだ無印とかの方が好感持てるよ。

23: ('∀`) 2010/07/26(月) 16:36:03 .net
格好いいよ

25: ('∀`) 2010/07/27(火) 00:35:01 .net
ちょっと贅沢かもしれませんが、
20-25歳ぐらいまでなら大丈夫です。

26-29歳ぐらいまでも何とか大丈夫です。

30過ぎでしたら、女優さんとかレベル以外は
もう一人でいいです。

28: ('∀`) 2010/08/12(木) 04:04:04 .net
まず自分の行動範囲とどんな女にもてたいかでかわるだろ


29: ('∀`) 2010/11/11(木) 23:12:31 .net
服装でモテたことないから、分からん。

30: ('∀`) 2010/11/23(火) 21:45:35 .net
モテてないけど好評だったのが形状記憶シャツ。
しわになりにくいから買ってしまえばセンスがなくても清潔感が出せる。

34: ('∀`) 2011/09/10(土) 16:05:20.02 .net
季節に合った素材のジャケット(仕事着NG)

52: ('∀`) 2014/06/02(月) 19:52:17.20 .net
スウェット上下かジャージ上下
ややサイズ大きめがいい
靴はサンダル、ニット帽の被った方がいいかな

19: ('∀`) 2010/07/25(日) 17:55:33 .net
結局アドバイスなしか



コレもついでに話題記事 





・【画像】NHKで可愛いJKが写ったwwwww



・新設された2chももクロ板のID数すくなすぎワロタwwwwwww



・【閲覧注意】白人様が日本の街中で堂々と女の子に痴漢 → その様子



・和田「もう使うなとか、ファンならそういうことを言わないでくれ。」



・【画像】デビュー当時のベッキーwwwwwwwww



・【衝撃】壮絶な「水アレルギー」…発症は2億人に1人



・【悲報】昨日友達と焼肉いったんだけど何これwwwwwwwwwww



・【バカ】在日韓国人が兵役逃れのためだけに【 35キロ 】太ったら



・今週の暗殺教室、生きてるのかよ!!【100話】







コレもついでに話題記事 





・【画像】NHKで可愛いJKが写ったwwwww



・新設された2chももクロ板のID数すくなすぎワロタwwwwwww



・【閲覧注意】白人様が日本の街中で堂々と女の子に痴漢 → その様子



・和田「もう使うなとか、ファンならそういうことを言わないでくれ。」



・【画像】デビュー当時のベッキーwwwwwwwww



・【衝撃】壮絶な「水アレルギー」…発症は2億人に1人



・【悲報】昨日友達と焼肉いったんだけど何これwwwwwwwwwww



・【バカ】在日韓国人が兵役逃れのためだけに【 35キロ 】太ったら



・今週の暗殺教室、生きてるのかよ!!【100話】