1: ノーブランドさん 2012/11/06 16:43:33
スーツ着てるチビって七五三みたいだよねw
男っぽい服着てるチビって笑えるwww

男になりきれなかったエイリアンなんだからあきらめろよw

index
元スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1352187813/

6: ノーブランドさん 2012/11/06 18:18:31
>>1
VIPのノリでスレ立てちゃったかな?w

21: ノーブランドさん 2012/11/12 03:12:02
>>1
死ね!
舐めてっとブッ飛ばすぞ?

24: ノーブランドさん 2012/11/15 09:43:49
>>1






















死ね

35: ノーブランドさん 2012/12/19 16:45:42
>>1
身長168センチだったが骨盤矯正とプロテイン&ジムによる筋力トレーニングで170センチまで伸ばした、俺はチビ卒業したかからスーツ着てもいいんだよな?

37: ノーブランドさん 2012/12/21 12:43:40
>>35
お前紳士のコートのスレにも同じこと書いてたな
何がしたいんだ?

38: ノーブランドさん 2012/12/29 11:07:23
>>35
>骨盤矯正
ようするのおまえはケツが長いと

164: ノーブランドさん 2013/02/04 13:46:07
>>1
テメーのツラ見てから書き込みしろよ

167: ノーブランドさん 2013/02/04 18:58:22
2ちゃん糞スレってまだまだ中二病の巣窟かよ
何に憧れてるのか?何を神と崇めてるのか?
俺には理解不能だわwww

スーツ既製品で175cmはY6(W78cm) A6(W82cm) AB6(W88cm) BB6(W96cm)等あるんだがな
Y6選ぶ奴とBB6を選ぶ奴では同じ身長でも全然見た目が違うんだがな

社畜服を着ることに資格とかいらねぇし>>1は万年ニートか

355: ノーブランドさん 2013/02/24 13:21:41
>>1の立てた糞スレに大漁に釣れてる現実に嫉妬

357: ノーブランドさん 2013/02/24 13:27:09
>>1死ね
ウドの大木ノッポ気持ち悪いw

376: ノーブランドさん 2013/02/24 19:33:24
>>1
こういう糞スレ立ててしかも食いついてスレ伸ばしてる奴を見ると

つくづく日本って平和(ボケ)だなぁ~、と思う今日この頃。

379: ノーブランドさん 2013/02/24 22:33:13
>>1
176センチのチビ乙

551: ノーブランドさん 2014/01/02 06:53:06
格闘家のスーツ姿とか良く馬鹿女のみカッコイイとか言ってるけどメッチャクチャダサい
ここでの論争などくだらないよ
結局は細身のやつは野球選手みたいなデブ嫌いだし
自称筋肉質wの奴は細いの嫌いだろ 
>>1は脳みそちっちゃいからひかれて死んでいいよw

554: ノーブランドさん 2014/01/02 16:19:56
165しかないけど>>1に同意。
チビがお洒落しても無駄だから逆に開き直って服も適当だわ。
チビは高身長の引き立て役として生きるしかない。

556: ノーブランドさん 2014/01/03 12:06:22
>>554お前の場合その卑屈さだと175超えててももてないよw
残念w
>>555と連投してお正月にかわいそうねw
俺?今からデート
じゃあなドチビのフリしたブサイクカバオ君

561: ノーブランドさん 2014/01/04 03:52:49
>>556
やったぁ。高身長と誤解された嬉しい。
何を勘違いしてるか知らないけど本当に165しかないよ。
正月からリア充のフリご苦労様です。

555: ノーブランドさん 2014/01/02 23:05:25
それにしても>>1は優しいな。
前は175以下は生きる価値なしだったのに生存権を認めてくれた。
こりゃチビ男のお洒落する日も近いな。

585: ノーブランドさん 2014/02/13 09:00:29
>>1
サラリーマンや公務員や弁護士みたいな固い職業の人間は身長に関係なくスーツを着なくてはならない

2: ノーブランドさん 2012/11/06 17:00:03
175?ずいぶんとハードルが下がったもんだな
一時期は180以下はヒトに非ずみたいなすれをよく見かけたが。
その手のスレでバカにされて頭来てこんなオナニースレ立てちゃったのかw

39: ノーブランドさん 2012/12/30 12:08:10
>>2
175まで広げればさらに多く賛同を受けられるからそうしてるだけだろ
身長160センチのチビよw

47: ノーブランドさん 2013/01/01 00:10:24
>>2
180だとノッポ軍少数になってチビ軍優勢になるからな
175位が丁度いい

3: ノーブランドさん 2012/11/06 17:08:11
逆に180以上だとショーツやクロップドが間抜けに見える
オイラはそれで諦めた

4: ノーブランドさん 2012/11/06 17:18:50
ショーツって「ぱんてぃ」のことだろ

5: ノーブランドさん 2012/11/06 18:05:10
いや、187は無いとサマにならない。
筋肉も欲しい。

7: ノーブランドさん 2012/11/06 18:25:05
ちびを馬鹿にしちゃだめ。
ちびのおかげで俺たち高身長は
優越感にひたれるんだから。